Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ライブ終了しました

ブログを2日も空けてしまいました!

これから少しペースを早めたいと思います(笑)

 

日曜日に県外でライブをしてきました。

まだライブは4回目ですが、ようやく及第点レベルのライブができたと思います(笑)

 

県外でライブをしたあと、他のメンバーは帰ったのですが、私は一泊して次の日に帰りました。

 

ライブ終わりに1人で食事にでも行こうかなと思ったのですが、どうも1人で行動する勇気が出なかったので、結局コンビニでカップラーメンとおにぎりを買ってビジネスホテルで食べました(笑)

 

どんだけ勇気ない人間なんだと思いましたが、1人でいつもと違う部屋で食べるカップラーメンはそれなりにおいしいんですよね(笑)

 

やはり私には1人が合っているような気がします!

 

最後にYouTubeに動画を載せておきます。

興味のある方はぜひ見てください!

youtu.be