Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

同じ服を買ってもいい

最近ようやく服を買い始めました。
コロナで外出しなくなって、そのまま服も買わなくなってしまったのです。
 
 
なんとなく新しいアイテムを買いたいと思っているのですが、別にそこにこだわらなくてもいい気がしてきました。
 
 
よく着ていた服と同じようなやつを再び買ってもいいのです。
昔に買ったやつは生地がヘタっているから、買い替えるだけでも気分が変わります。
 
 
特に私なんて、下着がびろびろに伸びてしまっていますからね、最悪ですよ(笑)
それも新しいものを買いました。
 
 
無理に新しいことに挑戦する必要はないですね。
ずっと着ているものは自分に合っているということだから、それを変更する必要はないでしょう。
 
 
新しい服は、どこかへ行きたい気分にさせてくれます。
さぁ、古い服は捨てて、新しい服を買いに行きましょう!