Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

三連休終了

3連休は台風が近づいてきたこともあって、特に何も出来ませんでした。


幸い大きな被害もなく、台風が過ぎ去ってその点は良かったと思います。


しかし家にずっといると言うのは、結構怠けてしまうことにつながってしまいます。


私の場合は、ただひたすら漫画を読んだり、本を読んだり、YouTubeを見たりして終わってしまいました。


でもこんなにのんびりしたのは結構久しぶりな気がします。


ここ最近は用事があったり、土曜日も仕事だったりして何となく気が張り詰めていたような気がした。からです。

 


3連休の初日にちょっと体調が悪くなってやばいかなと思っていたのですが、何とか持ちこたえて、とりあえず普通にまた仕事に行けそうです。


ずっと家にいたので取り立てて書くこともないので、今日はこの辺で終了したいと思います。


ではまた明日から仕事がんばっていきましょう。