Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

DELISH KITCHENで料理が楽しくなる

最近料理をするようになったのですが、DELISH KITCHENというアプリがマジで最高。
いや、最&高なのです。


料理をしたい願望はあったのですが、何と言っても献立を考えるのが大変、そしてそれを作るために何を買えばいいのかわからない、さらに3日分とかまとめて買い物をしたいのにそれも難しい。


そんな私の苦手とする部分を見事にアシストしてくれるのがDELISH KITCHENなのです!


一番素晴らしい機能は、3日分とか5日分の料理をまとめてアシストしてくれて、必要な食材のリストを作ってくれること。


スーパーに行ってそれ通りに買い物をすればいいだけ。
マジで神アプリですね。


私は本当に買い物が苦手なので、スーパーをウロウロした挙げ句、結局同じものを買って同じ料理ばかり作り、自分の料理に飽きてやらなくなるというループを何度繰り返したことか…


DELISH KITCHENがあれば、これから先も料理を楽しめそうでワクワクしております。


毎日の献立を考えるのが大変な人はぜひとも使ってみてください。


ちなみに3日分、5日分の献立を提案してくれる機能は月額500円ほどのプレミアム登録をしないといけませんのでご注意を。


とはいえ、ワンコインでとてつもなく時短できると思いますので、全然払う価値はあると思います。


コンビニで済ませようとしたらツーコインどころかスリーコインはかかる時代になってしまいましたからね。


興味がある人はぜひとも使ってみてください。