Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久しぶりに野菜を食べた気がする

勘違いしないで欲しいのですが、野菜は普通に食べていますよ(笑)

 

といっても、今まではコンビニのサラダとかそういったものが多かった気がします。

 

最近は、Delish Kitchenと言うアプリを使って料理を楽しんでいるのですが、副菜としていろいろなサラダを作ることがあります。

 

恥ずかしながらスーパーで野菜を買うと言うことを今までしてこなかったので、買うのに、ちょっと勇気が入りましたが、新鮮な野菜でサラダを作るとすごくおいしいなと思います。

 

量も多いし、歯ごたえも凄まじいし、サラダでも結構食べ応えがあるのです。

 

サラダはちょっとしたおまけみたいなイメージでしたが、完全にイメージが覆りました。

 

しかも、簡単。

これで作らないなんて、人生の損失だと思いますね(大袈裟)

 

やっぱり惣菜で言ってるされたなんて、切れ端みたいな野菜しか使っていないのではないかと思います(笑)

 

全然難しくないし、食べ応えもあるのでぜひとも本物サラダを作ってみてください、オススメです!