Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

暖かくなってきたので外に出よう

f:id:no3b312:20220316175556j:plain

もう春ですね。

私は庭で植物を育てるのが趣味なのですが、冬が寒すぎて放置していました。

 

 

ようやく暖かくなってきたので、荒れ放題になっていた庭を片付けました。

そして花を買ってきたり、プランターを買ってきたりして整えています。

 

 

私は普段、PCで仕事をしているので、趣味くらいはあまりディスプレイを見たくないのです。

 

 

というわけでギターを弾いたり、ガーデニングをしているというわけです。

 

 

去年から始めたので、とりあえず食べられるものの方がいいかなと思い、プチトマトやピーマンを植えていましたが、はっきり言って、売っているものの方がおいしいです(笑)

 

 

当然といえば当然ですよね、こっちは素人なのですから。

ですので今年は、野菜は少なめにして花を多めにしようかと思います。

 

 

花の苗なんて、一株100円以下ですからね。

趣味としては、全くお金がかからないのでオススメです。

 

 

暖かくなってきたので、ガーデニングをするために外に出てみませんか?