Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

これから大忙し

日曜日の夜は、バンドの練習。

 

月曜の夜は、知り合いのおじさんの誕生日ライブ。

 

火曜日は、ミニライブの練習。

 

と、盛りだくさんの三日間です。

 

最近は料理もしているので、なかなか大変なスケジュールです。

 

エアロバイクを購入して、2ヶ月ほど体力を鍛えているので何とかなるでしょう(笑)

 

仕事が楽なのがせめてもの救いです。

 

しばらく暇な感じなので、仕事中は、前を向いて省エネモードでやっている風に装いたいと思います(笑)

 

忙しい時でも、ちゃんとしたご飯を食べれば何とかやっていけると思いますので、まず何よりも料理をちゃんとしてみたいと思います。

 

寒くなってきましたので、皆さんも体調に気をつけて楽しんでいきましょう!