Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々にライブできそうです

趣味でやっているバンドで、久々にライブができそうです。
自然消滅しそうだったのですが、先日一人新メンバーが入ってなんとか息を吹き返しました。
 
 
入って2ヶ月くらいぼちぼち練習して、整ってはないけどとりあえず恥はかかないくらいにはなったかな、というところでちょうど声がかかりました。
 
 
このまま何事もなければ多分出れるでしょう!
去年のクリスマス以来、10ヶ月ぶり、四人体制では初です。
 
 
最近の婚活が全くうまくいかないので、とりあえず音楽で発散したいと思います。
やっぱ爆音って、テンション上がるんですよね。
 
 
気温もだいぶ過ごしやすい温度になってきましたね。
秋に向けて、練習頑張っていきたいと思います。