Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

大忙し、2日目終了。

昨日の夜は、バンドの練習。

そして今日は知り合いのおじさんの誕生日ライブでした。

 

なんでしょう、疲れ果てているはずなのに、遊びたい気持ちが勝ってとりあえず行ってみました(笑)

 

昨日練習でかなり歌ったので、ガラガラ声になっているかと思いましたが、何とか熱唱しました!

 

ちょっとハイになっているのかもしれませんね(笑)

 

とは言え、さすがに早めに切り上げて帰りました。

 

意識が朦朧としてきたので、先に帰らせてもらいました。

 

明日も週末のライブのための練習があるので、さっさと寝なければいけません。

 

いやー楽しいですよ。

ナチュラルハイになっているだけかもしれませんが…

 

この三日間を乗り越えれば強くなれる気がします(笑)

 

皆さんも全力で遊んでいますか?

 

それではおやすみなさい。