Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

コンビニが馬鹿らしく思えてきた。

ここ最近、自炊をするようになりました。
するとなんだかコンビニが割高に感じるようになってきましたね。


食材から買うとめちゃくちゃ安いじゃないですか。
しかも野菜とか大量に入ってるし。


かつてはコンビニでバカバカ買い物してたのに、人って変わるものですね(笑)


生き物は食べるものによって作られるというじゃないですか。


ちょっとはまともなものを食べていかないと、不安なんですよね。
特に私は胃腸が弱いので、外食が続いたりするとすぐ胃が悪くなるので、なおさら気をつけないといけないのです。


節約もできて体にもいいなんて、やらない手はないでしょう!
コンビニ惣菜に飽きてきた人は、ぜひとも自炊に挑戦してみてください。