Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久しぶりのミニライブ

昨日は久しぶりにミニライブに出てきました。
こじんまりとしたカフェのライブでしたが、雰囲気がよく、とてもいい経験になりました。


コロナの前までは結構あちこちに行っていましたが、今年もあまりライブしていませんね。


バンドで2回やって、あと一回年末に控えていて、弾き語りで2回の計5回です。


2ヶ月に一回くらいしかしてませんね。
しかもその割には特に新しい曲とかをしているわけでもないし…(笑)
だいぶ怠けグセがついてしまっております。


まぁ私が住んでいるところは所詮田舎ですからね、回数こなしたところで客が増えるわけでもないですから、せめて自分が納得できるような状態でライブしたいものです。