Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

父が退院しました

イボが悪化しすぎて、父が入院していたのですが、今日退院しました。

 

指先のイボを切除したので、しばらくは安静にしておかないといけないので、これから1ヵ月位は私が食事を作ろうかなと思います。

 

もうコンビニとか外食は飽きてしまいましたからね…(笑)

 

おいしいんですけど、味が単調というか体にも良くないと思いますし、何より金銭的にも結構かかるので。

 

今日はとりあえず鍋にしました。

 

いいですねぇ、具材を切って鍋にぶちこむだけだし、片付けも簡単です(笑)

 

食材が余ったので、明日も鍋です(笑)

さすがに同じ味だと飽きるので、明日別の味の鍋にしようかなと思います。

 

とは言え、自分の作った料理はそこまで美味しくないので、これからどうなるのか自分でも楽しみです。

 

とにかくご飯をちゃんと食べないことには、健康も維持できませんからね。

 

簡単なものでもいいから、とにかく自炊していきましょう!