Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

今年も無事故で終われそう

自動車保険がそろそろ満期になります。
いやー、年間5万円ほどですが、低所得者にはなかなかきついですね~。


ちょっとでも安くしようとして何か外そうかななんて思いますが、それも恐ろしいですし。


でもそう思えるということは、今年も一年無事故で過ごせたということにほかなりません。


事故は運の要素も絡んできますから、保険なしに車に乗るなんて論外ですからね。


とりあえず今のところ人生で保険のお世話になったことはないので、とても幸せなことですよね。


来年も無事故で過ごせるように、日々気をつけて運転していきたいと思います。