Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

三日間駆け抜けました

日曜日にバンド練習。

月曜日にミニライブ。

火曜日にまた練習。

 

と、3日連続で遊んでしまったので、さすがに疲れました。

 

この三日間は朝寝坊して遅刻しかけましたね(笑)

 

ようやく終わったのかと安堵して、今日はもう寝ようかなと思います。

 

体調は全然良いのですが、さすがに眠気がやばいです。

 

三日間遊びまくりましたが、夜はちゃんと自炊もしたので、がんばったなぁと自分を褒めてあげたいです。

 

といっても、主婦の皆さんは毎日それをやっているのでしょうが…

 

最近は私も人生が楽しくなってきて、色々と経験値を積んできたので、少しは作業も早くなりました。

 

毎日いろんな料理が食べられて結構楽しいです。

 

今日は何が何でも早く寝てやると決意しているのでもう寝たいかなと思います。

 

そして明日からまたいつも通りの生活に戻りたいと思います!

 

それではおやすみなさい。