Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

一人を満喫中

今日は久しぶりにお見合いに行ってきました。
もちろんカジュアルなやつね。
 
 
いくつかルートがあるので(というと怪しい感じがしますがw)、まぁぼちぼち紹介はしてもらえてます。
 
 
今日のお見合いは、盛り上がりましたね~!
爆笑の渦とはこのことですよ。
 
 
もちろん初対面なので、若干盛り気味にはしてますが…(笑)
喋りすぎて頭がめっちゃ疲れましたね。
 
 
私は普段、ほとんど人としゃべらないので、急に喋りまくるとふらふらします(笑)
 
 
盛り上がるのは盛り上がりましたが、とりあえずはお断りしました。
見た目があまりタイプではなかったので…
 
 
中身的には面白そうな人でしたが、異性としてはどうなのかなという感じです。
 
 
そして25日にも別の人とお見合いが入っているので、そちらの人とも会ってみたくて。
 
 
今日の人をOKしたら、そっちは中止になりますからね。
 
 
とりあえず月に一人は会っときたいので、頑張りどころです。
 
 
バンドも辞めたし、のんびり行動できるので気が楽ですねマジで。
 
 
バンドでやっていると、気分が乗らない時でも練習しないといけませんが、一人だと好きな時だけやればいいので本当に気が楽です。
 
 
バンドでやるほうが楽しいのですが、そのぶん面倒なことも増えます。
一人でやっても楽しいですが、周りの目がないので若干サボり気味にはなります(笑)
 
 
が、ただの趣味なのでそれで全然OKです。
少なくとも私はそういう考え方です。
 
 
久々にマイペースに行動できているので、一人を満喫中です。
さて、こんな性格で結婚できるのでしょうか…(笑)