Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

かぼちゃの煮付けだと…?

先日から連絡を取り合っている女性がいます。
何とか最初の食事も終わって、これからも知っていきたいなと思っております。

 


先日の記事でも少し書きましたが、どれくらい連絡を取ればいいのか悩みます。

 


そんなこんなでぼちぼちLINEを送っていたのですが、なんとその女性がかぼちゃの煮付けの写真を送ってきました。

 


料理が得意と言っていたので作ったのでしょうが、かぼちゃの煮付けなんて渋いじゃないですか。

 


ビーフシチューとか、なんとかサラダとかならあざといかなと思いますが、かぼちゃの煮付けには参りましたね。

 


むしろ逆に、かぼちゃの煮付けの方があざといのでしょうか?
誰かあざといの意味を教えてください。

 


まぁ、深い意味なんてないでしょうけど(笑)
つい1人で勝手に盛り上がっちゃいますよね。

 


そして前も一度送ってきたのですが今回また、仕事で大変なことがあった、泣きそう。みたいなLINEがきました。

 


私は悩んでいる時はしばらく1人にして欲しいタイプなのですが、女性の場合はどうなのでしょう?

 


つかず離れずの距離感を大事にしたいのですが、及び腰と言われれば何も言い訳できません。

 


やっぱりもっと知りたいですね。
その女性が、私に伝えたいことがあるのかないのか。

 


それがキーポイントですね。