Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久しぶりのライブ

先日久しぶりにライブに出ました。

 


私が住んでいるところは田舎だし、このご時世なのでお客さんが来るのは諦めて、自分たちで企画して自分たちで楽しもう、みたいなライブです。

 


そんなこんなで、まぁまぁの人数の老若男女が集まりました。

 


そもそも音楽をガチでやっている人って、クセが強い人が多めなのですが、やっぱり起きました、いざこざが(笑)

 


ぶつぶつ文句を言いたがる人って、大抵おっさんなんですよね。偏見かもしれませんが…。

 


私は今36ですが、多分私と同世代より下の世代は、変な人がいたら適当に流すか、無視するかという対応を取る人が多い気がします。

 


私と同世代で他人にぶつかっていくタイプはあまりみたことないですね。

 


今日はライブの用意でそういったいざこざがあって若干疲れました(笑)

 


とはいえ、アクシデントも含めてライブです。
トラブルのない円満な人生なんて、面白くないですからね!