Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

非常にまずい状況である。


f:id:no3b312:20191017185836j:image

今週のお題「運動不足」

 

最近運動していない。

 

私の仕事はデスクワークなので、仕事でも殆ど動かない。

非常にまずい状況である。

 

ちょっと前までは、朝早く起きて軽くジョギングしていたはずなのに、段々と日が昇るのが遅くなって早起きするのがつらくなってきた。

 

多分2~3週間サボっている。

 

趣味もギターだから、肘から先しか動かさない。

 

非常にまずい状況である。

 

残業続きで脳が疲れてるから、帰ってから何かをする気にならない。

 

人間、動くのが理にかなっている。

 

体がだるいからゴロゴロしていると、なおさらきつくなる。

 

少々きつくても、ちょっと無理して動くのがいい。

 

そうすれば、余計なことはしなくても体調はよくなるはず…

 

と知っているのに、なぜか何もしない。

 

非常にまずい状況である。