Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

おうちでできるヘッドスパ

最近買ってよかったものを紹介したいと思います。

 


私の父(60才♂)が買ってきたものなのですが、

 


これです。

 

 

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 


私は普段、PCで図面を書く仕事をしています。


毎日何時間も画面を見ているので、目が疲れます。


そして気付きにくいことなのですが、頭皮がめっちゃ凝るのです。
最近左目のまぶたがピクピクなりますw

 


f:id:no3b312:20210219210233j:image
髪を洗う時はいつも頭皮マッサージをしているのですが、なかなかうまくいきません。


そこで今回のこの商品。
おそらく父はハゲ予防で買ったのでしょうw

 


私も使わせてもらったのですが…

 

 


Oh...yes...

 

 


めっちゃ快感です。

 

 


最初少しくすぐったいような気がして鳥肌が立つのですが、すぐに慣れます。


そして快感、いやもはや快楽と言ってもいいでしょう。


頭の全体をこれでほぐしていくのです。


終わる頃には頭がめっちゃ軽くなってます。
軽すぎて頭付いてる?ってなるくらいのレベルです。

 

 


f:id:no3b312:20210219210251j:image
何分か使っていると自動で止まります。


気持ち良すぎて、私は止まるまで完全に意識がぶっ飛んでました。


まだ2月ですが、今年買ったものナンバーワンになる気がしてます。

 

 


PC仕事をしている人はもちろんの事、スマホ社会ですので自分でも気が付かないうちに頭皮が凝り固まってる人は多いと思います。

 男性はハゲ予防にもなるでしょうw


おうちでヘッドスパ、ぜひ試してみてください!

 


おわり

 

こちらもおすすめ!

 寝る時のBGMにおすすめ


めっちゃ怖い小説


ネットのない時代の不思議