Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ぼっちの初ライブ?

f:id:no3b312:20210328124153j:plain

私(34才♂)、趣味でバンドを組んでいます。
 
このご時世に申し訳ないのですが、先日ようやく初ライブができました。
 
諸事情により、地元の県ではなく隣の県で初ライブをすることに。
 
結果はまずまずといったところでしょうか。
 
各々うまくできなかったところはありますが、とりあえず絶対に曲を止めないという気合だけは感じられました(笑)
 

f:id:no3b312:20191205123303j:plain

ライブの結果はそんな感じなのですが、切ないことがありました。
 
他県でのライブだったので、知り合いが一人もいません(笑)
 
他のバンドはお客さんや知り合いと和気あいあいあと話していたのに、私達は完全に孤立。
 
爪痕を残せなかったというより、共感できる相手がいないというのがつらかったです。
 
ボッチマスターの私ですが、結構きつかったですね。
 
とりあえず一発目ですからね、こんなもんでしょう。
 
まだこれから、楽しんでいきたいと思います。
 

こちらもおすすめ!