Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

5月も毎日投稿達成!ありがとう!

f:id:no3b312:20210530211555p:plain

2021年5月も毎日投稿を達成することができました。

 

 

読んでくれている方、スターをくれる方、いつもありがとうございます。

 

 

今月は母が病気になったり、趣味のバンドでメンバーと仲違いをしたり、それでストレスが溜まって体調が悪かったりと、嫌なことがたくさんありました。

 

 

私の書くブログが文学だなんてもちろん思っていませんが、不思議なことにつらいことがあるほど、思うことが増えて文章が書けます。

 

 

そしてそれが私の息抜きになっているので、ブログを書くことによって自分自身が救われているから書き続けられているのだろうな、と思い知らされた一ヶ月でした。

 

 

今月はかなりラノベを読みまくった反動で短い物語的なものを投稿したり、超長文を投稿してみたりと色んな挑戦もできて、ブログ的には充実していたと思います。

 

 

6月を毎日投稿できれば半年続いたことになります、それを目指して今後もブログを書き続けていきたいと思います!

 

 

おわり