Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

7月も毎日投稿達成!ありがとう!

f:id:no3b312:20210119181858j:plain

7月も毎日投稿達成しました!

 

 

いつも読んでくださる方、スターをくださる方、ありがとうございます!

 

 

今月は色々あって精神的につらかったですが、なんとかキープできました。

 

 

さすがに最近はちょっとネタがなくなってきて大変になってきましたが、気合で乗り切ってます。

 

 

もう毎日書かないと気持ち悪いくらいになっているので、ネタがなくてもひねり出す気持ちでやってます(笑)

 

 

ブログを書いている中で、たくさんの才能ある人を見てきました。

 

 

絶対に敵わないな…と思う人たちでも、そのほとんどは書かなくなってしまいます。

 

 

才能があったとしても、続けられるかどうかはまた別問題なのです。

 

 

だからこそ、コツコツやれば才能がなくても自信がつくわけです。

 

f:id:no3b312:20210122174028j:plain

最近は小さな習慣をこまめにこなしているおかげか、生活が変わっていってる気がします。

 

 

今の時代、スマホでいくらでも時間が潰せてしまいますからね、それだけではもったいないです。

 

 

ちょっとをたくさん積み重ねて、新しい自分を作っていきましょう。

 

 

それでは来月もよろしくお願いします!