Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

普段はLINEしない

最近知り合った女性がいるのですが、約束を取り付ける以外で連絡しません。
若い頃は何かしらアプローチしなければ、みたいな感じでガンガンメッセージを送っていたのですが、もはや30代の恋愛にそういった事は必要ないようです(笑)
 
 
女性にメッセージを送るのが当たり前だと思っていたから少しそわそわしたりもするのですが、こっちのほうが圧倒的に気が楽なんですよね。
 
 
送りたいから送っているというよりも、気を惹かなければ、という動機で送っていたのでなかなか精神的に疲れるんですよね。
 
 
それがなくなったのはかなりストレス軽減になります。
 
 
目の前にいない時は、存在しないものとして考えればさらに気持ちが楽になります。
四六時中誰かの事を考えるのは結構つらいものです。
 
 
もちろん相手によってはLINEをたくさんする人もいるでしょうから、あまり連絡のこない人は個人的にはありがたいです。
 
 
もう10代や20代の頃のようにメッセージを送りまくらなくていいのだと思うと、改めて大人になったなぁと感じます。