Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

マジでやってしまった。

やばいことをしてしまいました…
 
先日、食事に行った人とうまくいかず、連絡が途絶えたのですが、なんと2週間ほど経ってから女性の方から連絡が来ました。
 
 
それで浮かれてしまっていたのですが、とんでもないことをやらかしてしまいました。
 
 
改めて会おうというということになって、いつにするかという話をしていたのですが、とりあえず来週にしようかという話になりました。
 
 
ここで私、とんでもない勘違いをしてしまいました。
来週の日曜日が7日だと思いこんでいたのです。
 
 
女性の方が、7日の夜空いてますと連絡が来て、私はそれを来週だと勘違いして、大丈夫ですと伝えました。
 
 
しかし、7日はGWの最終日でした…
マジでね、久々にやらかしました。
 
 
しかもそれに気付いたのが8日月曜の夜中でした。
あれっ…俺LINEで7日の夜OKって連絡しなかったっけ?と思って見直してみたらやはりそうでした。
 
 
なんか女性の連絡が遅いなと思っていたら、実際は約束をすっぽかしていたのは私の方だったので、怒っていたのかもしれません。
 
 
とりあえず謝罪のLINEを送ったら、はい、とだけ返事が来ました…(汗)
明日仕事が終わったら、電話をして謝罪したいと思います。
 
 
いやー、本当に私ってどれだけドジなんだ…