Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

普段はLINEしない2

昨日の記事で、ここ最近知り合った人と、普段LINEしないというお話をしました。
 
 
特に共通点があるわけでもないので、LINEをするのもすぐにネタ切れになるので、その方が楽だという事に気づきました。
 
 
そしてもう一つありがたいと思うのが、会った時に次回会う日を決めるということです。
 
 
これがすごくいいんですよね。
LINEで次にいつ会いますか、みたいな話をするのに慣れていたので意外な盲点でした。
 
 
もうすでに次の約束がある状態なので、急用ができたとか不測の事態がない限りはLINEをする必要がないのです。
 
 
さらにLINEをする回数が減らせるし、次の約束も決まっているので精神的にも楽です。
 
 
気になる人がいる人は、会った時に次の約束を決めておいてください、気持ちの余裕ができますよ。