Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

出会いと別れ

私は趣味でギターを弾いているのですが、最近歳も近くレベルも同じくらいの人と出会いました。
 
 
私は田舎に住んでいるので、歳が近くてレベルが同じ位の人がほとんどいません。
そういう人と出会えたことは嬉しいのですが、彼は出張で私の住む街に来ているだけだったのです。
 
 
一ヶ月ほどで出張が終わるらしいので、すごく残念です。
久々にコンビを組めるかなと思える人と出会えたので。
 
 
趣味をしていると、わりと出張で来ている人もいるものだと気付かされます。
今まで3人くらいは居ましたね。
 
 
私の仕事は出張がないので、少し羨ましいですね。
もちろん行く街行く街すべてが良いところではないかもしれませんが、新しい出会いはいつもワクワクするものです。
 
 
彼がもうすぐ帰ってしまうのは寂しいですが、それまで精一杯楽しみたいと思います。