Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

第二回ミーティング

ついに半年ぶりにバンドメンバーで集まることとなりました。
ちなみに第一回ミーティングは昔過ぎて何を話したのか忘れました。
 
 
コロナや人間関係の悪化により、ずっと放置してきましたが、そろそろ再始動しそうです。
 
 
私が住んでいるところは田舎ですので、他にいい人がいないという理由もありますが、なんだかんだでまた同じメンバーで集まることになりました。
 
 
結成して3年位は経つでしょうか。
しかしご存知の通り、コロナ流行とまるかぶり、さらにメンバーチェンジなどでほとんど活動できていません。
 
 
具体的な成果を上げるとすると、この3年で…
・ライブ2回
・オリジナル曲5曲作成
YouTubeにて動画作成数本。
 
 
と言った感じです。
3年もあればもっと色々できそうな気もしますが…
 
 
とはいえ、過去を悔やんでも仕方ありません。
大切なのは、これから何ができるかです。
 
 
今は新しい曲の制作に着手しています。
また新しいスタートが切れるように、楽しんでいきたいと思います。