Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

〇〇な3つの〇〇

最近書くことが思い浮かばなくなって来ております。
記事の文字数がかなり少なくなってきているのは自覚してます…
 
 
しかし何かしら書かないと気持ち悪いくらいには習慣化できているので、やめるのはもったいないなと思いなんとかかんとか続けております。
 
 
しかし先日、久しぶりに長文を書くことができました。
それは、迷惑なおっさんの3つの特徴という記事になりましたので、もうしばらくお待ち下さい。
 
 
そんなふうに、3つの〇〇、みたいな記事だと結構な文字数を書くことができますね。
振り返ってみると、私のブログはもはやブログではないですね(笑)
 
 
日々あったことを書いている、ただの日記ですよ。
ブログだったらなにかのレビューを書いたり、先程の3つの〇〇、みたいなちゃんと役に立つ記事を書かないといけません。
 
 
毎回書くのは無理ですが、たまにはそういう記事を書きます。
確かに毎日書いているのは自分でもびっくりですが、ただの日記であればそこまで意味がないので(笑)
 
 
習慣に奢らず、少しでも誰かの興味を惹けるような記事を書きたいと思った今日この頃でした。