Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

更新時間変更のお知らせ

今までは18時半に記事を更新していましたが、これからは21時にしたいと思います。
特に理由はありませんが、強いて言うならそちらのほうが自然かなと思ったからです。
 
 
私は会社から帰宅してから花と野菜の水やり、お風呂の用意などをするので、あっという間に19時になってしまうんですよね。
 
 
だから帰宅してから18時半までに記事を用意するのが結構難しいのです。
前日に書いていればいいのですが、最近それができなくなってきました。
 
 
特にここ最近は、あまりブログを書くネタがなくなってきたので。
しかしずっと更新しているので、今更やめるのも気持ち悪いのです。
 
 
書くネタがなくなってきたということは、特に不満がなくなってきたということなのでしょう。
私の筆がはかどるのは、決まって何かムカついたことがあった時ですからね。
 
 
不満がないと段々とやる気がなくなってきます。
嫌なことがあるから現状を変えたいという気持ちがわいてくるのです。
 
 
話がそれてしまいましたが、これからは21時更新に変更しますのでよろしくお願いします。