Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

大人になった私

先日36才になった私ですが、ただなんとなく歳をとったなという感じは否めませんね。
しかしここ最近は、自分が大人になったなと感じます。
 
 
最近、色々な女性と関わる機会があったのですが、皆一癖も二癖もあるような人たちで、結構振り回されました。

 

女性と関わるのって、すごく気を長く持たないと面倒になって一人でいいやってなっちゃいますからね。
 
 
もちろんみんながみんなそうだなんて言うつもりはありませんよ??
私はほとんど出会ったことがないというだけで…
 
 
それに加えて私の父親がまた曲者で、支離滅裂なことを言いまくります。
去年母が亡くなって、止める人がいなくなったのでなお意味不明です。
 
 
こじらせ女子とイカれた父親と関わっていたら、嫌でも精神的に落ち着いてくるものです。
 
 
二十代前半の頃だったら間違いなく投げやりになっていたり、横柄な態度を取っていたと思います。
 
 
それが最近では、明らかに脈のない女子相手でもちゃんとした対応をとるようになったし、父親にもいちいち怒ったりしなくなりましたね。
 
 
いやーみんなありがとう、私を成長させてくれて。
でもそろそろちゃんとした人と出会いたいー。
 
 
気を長く持って、いちいち怒らない。
人生で何かをやり遂げるには、この2つが必要不可欠です。
 
 
私が報われる日は来るのでしょうか。
それを信じて、今日も頑張りたいと思います。