Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ワクワクする人はいますか?

f:id:no3b312:20210513213934j:plain

あなたの周りにワクワクする人はいますか?

 

 

私はいません。

つまりぼっちです

 

 

たまに遊ぶ人はいるのですが、皆自分の世界を持っているので誘いづらいですね。

 

 

私が誘っても来ないのですが、たまに向こうから誘ってくる時はあるので、その時遊んだりしてます。

 

 

なんですかねー、そういう感じだと気持ち的に疲れます(笑)

 

f:id:no3b312:20210509210720j:plain

一人に慣れてしまうとずっとそうなってしまいそうなので、私はできるだけ誰かと遊びたいのですが、ワクワクする人がいません。

 

 

あまり気にしすぎないほうがいいのでしょうか、しかし人と関わると気にしてしまいます。

 

 

あまり人と関わる事に向いていないのかもしれません。

 

 

それか、周りに恵まれていないだけか。

 

 

あなたの周りにワクワクする人はいますか?