Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々にヤバい女出現

いやー、久々にヤバい女と遭遇しました。

 


2ヶ月くらい前ですかね、紹介で一人の女性と知り合ったのですが、一回会って「また改めて食事にでもいきませんか」と誘ったのです。

 


しかし仕事が忙しいので、とやんわり断られた感じだったので、私もそれ以上連絡をしませんでした。

 


するとつい先日、なんとその女性から2ヶ月ぶりくらいにLINEが来て、

 


「すいません、お付き合いする人ができたのでやっぱり食事は行けません」

 


と連絡が来ました(笑)

 


いやいや、意味わからなすぎでしょ!!!

 


2ヶ月も前に一回会っただけで、LINEも二往復くらいしかしてないし、なんなら顔も名前もほぼほぼ忘れてたし、急にそんな報告されましても…と久しぶりにめちゃくちゃ戸惑いましたね。

 


自慢話か?と一瞬イラッとしましたが、冷静になって考えてみると、そんなヤバい女性と深く関わらないでよかったなと思いました。

 


いやー、最近は女性と関わることがなくなっていたので、油断していたところにキラーパスを回された感じですね。

 


やっぱ今年は女運が最悪レベルですね(笑)

 


来年はいい人に出会えるといいな…