Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ライブ当日!

今日は趣味でやっているバンドでライブがあります!

 

今まではノルマのないゆるゆるライブしかしたことがなかったのですが、今回はノルマありのガチライブ。

 

残念ながらノルマには届きませんでしたが、ぼちぼちきてくれるっぽいです。

 

私たちの分だけで今までで一番人数が多そうで、他のバンドの分も合わせたらまぁまぁの人数になるのではないでしょうか。

 

前がスカスカの状態でしかライブしたことがないので、今日はそこそこ埋まると嬉しいですね(笑)

 

ネガティブな私ですが、他のメンバーもいるので、悪い想像は浮かびません。

 

あとは楽しむだけですね!