Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ライブ終了しました

初めてのノルマのあるライブが終了しました。

 

まだコロナの流行があるせいか、かなり増えて思っていたほどは来ませんでした。

 

とはいえ、久しぶりに会えた人もいて、思い出に残るライブとなりました。

 

ライブ自体の出来は、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

正直言って、なんとなくすっきりしない終わり方となりました。

 

それはきっと無難に終わらせてしまったせいなのではないかと思います。

 

終わってしまった今となっては、もっといろいろ挑戦したほうがよかったのかなと思います。

 

無難に終わらせてしまったのです、とりあえずこなしておこうかといった部分が出てしまいました。

 

観客は多分15人もいなかったと思います(笑)しかし私たちにとっては今までで1番人数が多いライブだったので、そのプレッシャーに負けてしまったかなと思います。

 

とは言え、無難にこなせる程度には実力がついているとも言えるでしょう。

 

次回からは少しでもいいから何か遊びを入れるそういったことを心がけたいかなと思います。

 

次回は年明けです。

とりあえず今年の音楽活動はこれで終了です。

 

年末年始の充電期間で、またいろいろやってみたいと思います。

 

それではおやすみなさい。