Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

今年初バンドライブ

この前はアコースティックライブでしたが、昨日はバンドで初ライブでした。
お隣の県でライブだったので、片道車で3時間。
 
 
しかも、先週に練習する予定だったのですができなかったので、2時間朝練してそこから移動という、バカじゃね?っていうハードスケジュール。
 
 
老体にムチを打つとはまさにこのこと。
アラフォーになろうかという私にはちょっと応えましたね。
 
 
そんなこんなでとりあえずライブは終了。
いいバンドがたくさんいたので、刺激をもらえました。
 
 
とはいえ、ここ最近はプライベートがなかなか忙しいので、とりあえず2月いっぱいまでライブはお休みすることになりそうです。
 
 
というか私の本音としては社会人バンドなんだから、もう各々勝手に頑張ってくださいって感じです(笑)
 
 
そして往復6時間の運転はなかなかきついですね。
道順的には全然ややこしくないし、ずっとラジオを聞いて退屈はしなかったのですが、さすがに疲れます。
 
 
さて、来週はまたアコースティックライブがあるので今度はそっちの練習です。
1月の最後の週は、絶対何もしない!
 
 
そう誓う私でした。