Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

忙しすぎる…遊びで

ここ最近の忙しさはやばいですね。
といっても仕事が忙しいのではなく、遊びで忙しいのですが…


自分の部屋でゆっくりする時間が取れてません。


遊びだけではなく、家事もやっているので、マジで食洗機とドラム式洗濯機を買おうか迷い中です。


短縮できるところは短縮しておきたいのが正直なところ。


さて、趣味のバンド活動ですが、今年の活動は終了しました。


新メンバーが入ってから、かなり楽しくなってきていてそのまま駆け抜けた感じです。


しかしその一方、一部メンバーのテンションが過熱気味になっているのも事実です。


経済と同じで、景気が良くなりすぎるとインフレになるみたいな副作用が生じてくるのですよね。


やる気も同じで、行き過ぎた情熱はいざこざに繋がり兼ねません、というかかつてそういうことがありましたから、ここは私が一歩引いて、来年からの活動に支障が出ないようにしていきたいかなと思います。


もう年末…早すぎる…