Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

強がってみるけど

先日出会った女性が駄目だった件について、自分の中でももう無理だなと思った部分があったからしょうがないと思ってはいるのですが、そう簡単に割り切れるわけでもありません。
 
 
やっぱりかなりモヤモヤしますね。
 
 
趣味でやっているギターで、近所に知り合いができたのでこれから楽しくなりそうではあるのですが、そうはいってもなんだかイライラします。
 
 
なのでがむしゃらにギターを掻き鳴らしてます。
こういう時は何も考えずに、とにかく勢いだけで弾き倒すのがいいのです。
 
 
そうすると少しは気分も晴れます。
やはりロックとは、イライラしている人に向いている音楽ですね。
 
 
満たされなさ、みたいなものが原動力になっています。
 
 
気分転換に来週は合コン的なものに行ってきます。
 
 
あんまり地元の合コンは参加したくないのですが。
人口が少ないから普通に知り合いとかいそうで怖いですし。
 
 
今回はとにかく気持ちを切り替えるために、楽しんで行きたいと思います。