Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

かわいい人がいたけども…(笑)

今日はかなり久しぶりに合コンに行ってきました。
私の地元はかなりど田舎なので、知っている人が来る可能性が高そうだったのでやめようかと思っていたのですが、気分転換と割り切っていってきました。
 
 
すると、なんと男は私1人(笑)
そして女性は4人…もう笑うしかありませんね。
 
 
しかも女性のうち2人は50才くらいでした(笑)
あとの二人は同年代かちょっと上くらいだと思います。
 
 
いやー、私もかなり丸くなりました。
 
 
20歳くらいの時、友達が女の人を紹介するから来てくれと言われて行ったら、35才くらいの、当時の私からしたらおばさんを紹介されて、怒って帰ったことがあります。
完全に最低ですね(笑)
 
 
でも今回は別に怒ったりなどはなかったですね。
ていうか36才にもなってその程度で怒ってたらだいぶやばいやつです(笑)
 
 
主催した人がいい人そうだったので、その人と関わっていたらまた何か誘われるかな、みたいにポジティブに考えられるようになりました。
 
 
そんな感じの食事会でしたが、一人かわいい人がいました。
でもさすがど田舎!なんとその女性は、知り合いの娘さんでした(笑)
 
 
その女性とちょっと話して、LINEも交換できたので、全然行ってよかったなと思いました。
やっぱとにかく行動することが大切ですよね。
 
 
本当に長い目で見たり、いちいち怒ったりしないっていうのが楽しく生きるコツなんでしょうね。
この歳にしてようやく気づきました(笑)
 
 
もうちょっとゆるーく人生を楽しもうと思います。