Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

精神的におかしくなってきた

先日地元で行った合コンで、かわいい人がいてLINEを交換することができました。
するとびっくりすることに、普通にLINEが続いているんです。
 
 
普通にLINEが続いている…
そういうふうに聞くと当たり前だろと思われるかもしれませんが、これは私にとってはありえないことなのです。
 
 
去年は10人くらいの女性を紹介してもらって、今年はその女性を除けば3人の女性を紹介してもらいました。
しかしそのほとんどが、全然連絡を返してこなかったりしてまともに関われた人は2人くらいしかいませんでした。
 
 
10人以上の女性と関わってこの有様ですからね、もはや偶然ではないと思っています。
独身の30才過ぎくらいの女性は、高確率でこじらせている、というのが私の持論です。
 
 
なので今回のように普通にLINEが続いているというのは嬉しい反面、少し怖いんです。
今まで紹介してもらった女性は皆、お見合いサイトとか友人の知り合いとかなので、独身ということがわかっています。
 
 
しかしこの女性と出会った食事会では4人中2人がバツイチだったので、もしかしたらこの女性もバツイチ子持ちなのでは?
だから妙に優しいのでは、という不信感が拭えません。
 
 
本当に、そんなふうに考えてしまう自分が恥ずかしいです。
うまくいかなかったらこじらせ女子だと罵って、うまくいきそうだと訳あり女子なのではと勘ぐって、一体どうしたらいいのかわかりません。
 
 
でもこれ以上長くLINEをして食事に誘わなかった場合、さすがに見限られる可能性が出てきます。
何よりこれは私のただの妄想であり、普通にただの独身の可能性も全然あります。
 
 
いやー、これまでの恋愛の呪縛が私の足を掬いそうで怖い。
過去に惑わされないように、真摯に向き合いたいと思います。