Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

サンシャイン池崎のギャラクシーちゃんねる

f:id:no3b312:20210415182432j:plain

最近では知らない間に芸能人がユーチューバーになっていることがよくありますが、ピン芸人サンシャイン池崎さんもそのうちの一人です。

 

何気なく見てみたらめっちゃ面白かったので、サンシャイン池崎さんのギャラクシーチャンネルの魅力を3つ紹介したいと思います。

 

1.とにかく勢いがすごい

2.守備範囲が広い

3.手作り感がいい

 

それではひとつずつ解説していきたいと思います。

 

1.とにかく勢いがすごい

f:id:no3b312:20210308163503j:plain

彼の芸風でもありますが、基本的にノリと勢いでゴリ押ししているだけです。

 

後から振り返ってみると、「何がそんなに面白かったのだろう?」と思うことも多々ありますが、瞬発力に関しては抜きん出たものがあります。

 

2.守備範囲が広い

f:id:no3b312:20210223214754j:plain

結構色々なジャンルの企画をやっています。

 

料理ネタもありますし、やってみた、歌ってみたもあります。

 

最近で言うなら、「漫画やアニメを3分で説明してみた」というシリーズがあります。

 

ちなみにいつも時間をはみ出しているので詐欺の疑いがありますが、面白いので許されているのでしょう。

 

3.手作り感がいい

f:id:no3b312:20210223210449j:plain

基本的にサンシャイン池崎さんが一人で出ることはなく、マネージャーやスタッフを巻き込んでの動画です。

 

彼らのツッコミも面白く、みんなでワイワイ作っている感じが見ていてほっこりします。

 

 

まとめ

f:id:no3b312:20210227095641j:plain

正直言ってテレビに出ているサンシャイン池崎さんにそこまでの魅力を感じていなかったのですが、YouTubeを見てファンになりました。

 

彼はYouTubeの方が輝いて見えます。

 

誰しも自分の輝ける場所を探すべきなのだと教えていただきました。

 

興味を持たれた方はぜひ見てみてくださいね。

 

おわり