Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

6月も毎日投稿達成!ありがとう!

f:id:no3b312:20210119181858j:plain

6月も毎日投稿達成しました!

 

 

いつも読んでくださる方、スターをくださる方、ありがとうございます。

 

 

なんだかんだで半年も続けることができました。

 

 

急用ができたりしてヤバいと思ったこともありましたが、意地で書き続けている毎日です。

 

 

半年間、毎日投稿し続けて思ったのですが、あんまり意味がないかもしれないですね(笑)

 

 

アクセスが増えるわけでもなく、読者が増えるわけでもなく、自己満足以外に得られるものはないかもしれません(笑)

 

 

とはいえ半年間続けられているので、今年はなんとしてでもやり遂げたいと思っております。

 

 

でも多分来年からはやらないかもしれません、もうちょっと多くの人に読んでもらえるような記事を時間をかけて書いてみるという方向にシフトしようかなと思ってます。

 

 

それではまた、来月からもよろしくお願いいたします。

 

 

おわり