Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ヤツらが憎くてたまらない

f:id:no3b312:20210817203045j:plain

私、趣味でギターを弾くのでYouTubeでもギタリスト系ユーチューバーをフォローしています。

 

 

すると、最近その中の何人かが結婚したという報告がSNSにアップされていました。

 

 

私はそれを見て、嫉妬を覚える。

 

 

動画では散々陰キャぶってたくせに、やることはやってたのかよ。

 

 

才能に溢れ、たくさんの仲間に囲まれ、結婚もして、動画の再生数も伸びているだろうからきっと好きなことだけして生活しているのだろう。

 

 

気に入らない、気に食わない。

 

 

何もかも恵まれている。動画で話しているのを見ても、ヘラヘラして何でもうまくいってますって顔をしているようにしか見えない。

 

 

アカウントBANされてしまえ。

浮気されてしまえ。

誰かにコメント荒らされてしまえ

(自分でやる勇気はない)

 

 

ただの醜い嫉妬だとわかっている。でも止められない。

 

 

もちろん彼らが悪いわけではない。でももう彼らを見ても何の説得力も感じない。

 

 

私は彼らのフォローを辞めた。

 

 

もう必要ない、私に必要なのは怒りだ。

 

 

怒りこそが私の原動力だ。