Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

そうだ!セフレになろう!

f:id:no3b312:20210328124153j:plain

私、趣味でバンドをやっております。

 

 

が、仲違いをして4ヶ月ほど音信不通になっていました。

 

 

しかし4ヶ月ぶりにとある縁でライブに誘われ、出演することになりました。

 

 

そして久方ぶりに集まって練習することに。

 

 

最初に若干の気まずい空気が流れていましたが、音を出すにつれてそんなことはどうでもよくなってきました。

 

 

仲違いをしたことによって、間違いなく相手と合わないなということが浮き彫りになりました。

 

 

ですがそれと同時に、やはりみんなバンドがやりたいんだなということもわかりました。

 

 

その気持ちだけあれば、いいような気がしてきたのです。

 

 

例えが悪いかもしれませんが、セフレみたいなものです(笑)やりたいことができたら後は知らん!そんな感じでゆるーく付き合うのもアリじゃないのかなと思えてきました。

 

 

なぜなら、複数の人間が同じ志と同じ熱量を持つのは不可能に近いからです。お互いにそれを求めすぎたから仲違いをしたのかもしれません。

 

 

ただの逃げと言われればそれまでですが、大切なのはバンドを続けることです。

 

 

改めてこいつとは合わないなと思いましたが、バンドをやりたい気持ちが変わらないこともわかりました。

 

 

これが腐れ縁ってやつなんですかね?