Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

みんな、さよなら

ちょっと前から記事で書いていましたが、バンドを辞めることになった、というかクビになったようです。

 


1ヶ月以上グループラインを無視していたら、メンバーの1人から連絡がきて、グループラインを見てくれって言われたから見てみたら、私以外抜けてました。

 


ようはクビですね。

 


いつまでもこのままじゃダメですね。
でもこの状況になっても、やっぱ合わないなとしか思えないので、これで良かったのではないでしょうか。

 


なんだか悪い女とようやく別れられた気分です(笑)寂しいような気もするけど、重荷もなくなったみたいな。

 


バンドはすごく大事なはずだったけど、どうしても連絡する気になれませんでした。

 


そしてそれが、紛う事なく私の本音なのだと思います。

 


さぁ、何の縛りのない私がさらに自由になってしまいました(笑)

 


いっそ音楽は辞めて別のことでもやってみましょうか…でもギター弾くのは楽しいから、そこはぼちぼちやりましょう。

 


人生はやり直しがききません。
そのことを思い知りました。

 


でも、別のもので埋めることはできるはず。
それを探しに、これから頑張っていきたいと思います。