Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

なんとなくな恋愛

f:id:no3b312:20220120233815j:plain

ここ最近、連絡を取り合っている女性がいます。
付き合ってはないですが、たまに食事に行ったりでかけたりします。
 
 
これは付き合っていることになるのでしょうか?
たまになんとなく一緒にいて、なんとなく付き合っているみたいな人もいますが、そんな感じになっていくのでしょうか。
 
 
私は今までそういう付き合いをしたことがないので、それはそれで面白いかもしれませんね。
 
 
私の家の近所に老夫婦がいるのですが、最近知って驚いたのが、なんと籍を入れていなかったのです。
 
 
間違えて私の家にその老夫婦の荷物が届いたのですが、なんと名字が別々だったのです(笑)
 
 
だから正確には老夫婦とは言えないですね。
 
 
その二人の経緯はわからないですが、もしかしたら若い時からなんとなくずっと一緒にいて、気付いたら何十年も経っていた、そんな感じなのかもしれません。
 
 
結婚して責任を取る、なんてのは最早過去の価値観なのかもしれませんね。