Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

体がちょっとキツイ

最近自分の部署が暇なので、力仕事の部署に手伝いに行っているのですが、ちょっとキツくなってきました。
 
 
3年もデスクワークをしていたから仕方ないかもしれませんが、このくらいなら行けるだろうと思っている仕事でも結構キツイです。
 
 
体調は良くなりました。
ずっとパソコンを触っているだけだから疲れているはずがないのに夜の10時に眠くなったりと、妙な感じだったのが、今や11時になっても元気です。
 
 
しかし少しずつ筋肉痛が蓄積され始めた感じです。
まだまだ一ヶ月位は続けないと体力が戻ってきそうもないですね。
 
 
これからちょっと体力的にキツイかもしれませんが、疲れないから逆に疲れるというよくわからない状況から脱局したいので、頑張りたいと思います。
 
 
働いて、疲れて、飯食って、寝る。
これが健全な生き方です。
 
 
これだけで物足りなさを感じてしまうのは、強欲な証拠なのでしょうか…