Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

懲りずにお見合い!

ここ最近散々な目に合いつつも、また凝りもせずお見合いに行ってまいりました。
結構可愛かったですね~。
 
 
2つ下の人で同世代ですね。
ただ、住んでいる場所がめちゃくちゃ離れているので付き合うのは難しいでしょうね。
 
 
話はぼちぼちできたといった感じでしょうか。
とりあえずLINEの交換はできました。
 
 
最近知り合った女性はことごとく変な人だったので、もはやいい感じか悪い感じなのかさっぱりわかりません(笑)
でもやっぱり、かわいい人とであったらそれだけでテンション上がりますね。
 
 
自分でもわかるくらい、今結構ハッピーな気持ちになっております。
 
 
やはり男には女が必要ですね。
女には男は必要ないかもしれませんが…(笑)
 
 
というわけで今からLINE送ってみます。
続報を待て!