Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

地方移住に興味のある女子求む!

ぼちぼち婚活を積極的にしていますがなかなかうまくいかないので、ツイッターで婚活アカウント作ってみました。
 
 
まぁ半分はネタみたいなものですが。
 
 
私は地方住まいですが、たまにテレビとかで都会から田舎に引っ越してきた、みたいな人の特集をしているので、そういった人に向けてアピールできたらなと思います。
 
 
婚活って結局は、利害関係みたいなものなんじゃないでしょうか。
ツイッターでも外資に務めている人が婚活していたり。
 
 
普通に考えて、外資に務めてたらいくらでも女性寄って来そうじゃないですか。
逆になんでこんな人が?っていう人が結婚していたり。
 
 
だから自分は相手に対して何を提供できるのか、どんなメリットがあるのかを発信してみようかと思います。
 
 
それが正しくできなければ、どれだけ高収入でも見つからないし、ピンポイントでも需要があれば見つかるのかもしれません。
 
 
とりあえず最初はネタ作りみたいな感じでゆるーく、都会で消耗していたり、田舎が好きな女子にアピっていけたらなと思います。