Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ついに連載再開!

3年ぶりにハンターハンターの新刊が発売されます!

 

来週からは連載も再開されそうです。

 

いやーまさか3年も末とは思いませんでした。しかしもうすぐ新刊が発売される今となっては、そこまで待った感じもしないものです(笑)

 

あまりにも間が空いてしまったので、最近は昔の巻を読み直しているのですが、やはり面白いし、ルールがめちゃくちゃ複雑なので、これは確かに拡大時間かかるなと思いました。

 

やっぱりなんだかんだで漫画はハンターハンターが1番面白い気がします。

 

それはおそらく内容が面白いと言うよりも、休載が多くて、やきもきするその感じも含めて、ハンターハンターを面白くさせているのではないかと思います(笑)

 

連載が再開されるとなっていますが、まず間違いなく10話くらい掲載したらまた止まると思います(笑)

 

多分、ハンターハンターファンは、物語が完結する事は諦めていると思います(笑)

 

しかし、読めるところまで読みたい。そういった魅力がハンターハンターにはあります。

 

あなたの好きな漫画はなんですか?