Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

人生が充実してきた

なんだか最近色々と用事が増えてきて嬉しい限りです。

というか、逆に言うなら、今までの人生が何もなさすぎただけなのですが…(笑)

 

ようやく人並み位の楽しさになってきたのではないかなと思います。

 

思い返せば、高校生の時は暗黒時代でした。

 

思春期特有のプライドが高すぎて、2人しか友達が出来ませんでした。

 

学校が終わったら、誰よりも早く帰って寝るまでゲームをしている。そんな少年だったと思います。

 

あの頃だいぶ時間を浪費してしまったので、今から取り戻してやろうと言う気持ちでワクワクしております(笑)

 

人生は何歳からでもやり直せる指つよい気持ちを持って、人生を楽しんでいきたいと思います!